人間とペットの共存、動物の地位向上を目指す にゃんわんプロジェクト

【北千住多頭飼い崩壊】ご報告

2012年11月10日

北千住多頭飼い崩壊の猫たちのためにご協力頂きありがとうございます。

ご寄付を頂いた方々、ブログ・ホームページでご紹介頂いた方々、本当にありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

現在のところ子猫4匹保護、メス猫7匹の避妊手術、オス猫5匹の去勢手術が終わりました。エイズ・白血病の検査も今のところ問題ありません。

ワクチンやレボリューションも並行して進めています。

数匹の猫ちゃん達は、すでに北千住駅近くでの譲渡会に参加しています。素敵な家族が見つかりますように!

まだまだ沢山のご支援が必要です。どうか猫たちのためにご協力をお願い致します。→北千住多頭飼い崩壊ホームページ(寄付もこちらで受け付けております。)

 

崩壊現場の状況ですが、少しずつ片付けも進んできました。

まだ大量のゴミが残っていますが、床が見えるようになっています。

食事も新聞をひいた清潔な場所で食べれるようになり、衛生面も少し改善されてきました。

相変わらず天井裏が彼らの寝床になっていますが・・・。

ただ一つだけ困ったことがあります。

トイレを使ったことが無いので、トイレの使い方が分からないようです。まっ、無理もありません。これから少しずつ覚えていくでしょうね。

 

猫たちが幸せな生活ができるように、引き続き皆様のご支援お願い致します。

北千住多頭飼い崩壊ホームページ(ご支援もこちらから受け付けております。)

 

コメント入力

*